2011年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします。

去年は公私共に忙しく、ほとんど山に登れていません。
ですので、今年はたくさん登山できればと思っています。

でも、雪がとけてからにしようかな。。

いきなり雪山はハードル高いし(^_^;)
posted by 登山初心者 at 09:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。